新米社長のブログ

日々学んだことをつぶやきますー。

やっとオフィスが決まった

やっとオフィスが決まった。

 

場所は渋谷の宮益坂方面で立地も良いし、10階(最上階)で窓も大きくて解放感もあってなかなか良い感じなので写真を載せたいけど、オフィス側からの許可が必要みたいなので、取り敢えずはテキストベースでご報告。

 

住所はこちら~。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10-15

Google Map: https://g.page/expert-office-shibuya?share)

 

友人(外資系不動産勤務)から紹介を受けたサービスオフィスで、今後採用を強化していきたい僕としては、かなり趣旨に合ったオフィスを借りれたので大満足。国内の不動産会社からも色々提案は受けていたけど外資系は提案力が違うなー。と感心した。

 

因みに、見学に来てくれたうちの社員と学生アルバイトはここに住み込みたい、とまで言っていたので、シャワーはないけど是非ともどうぞ。ちょっとずつスタートアップ感が出てくればいいな。

 

オフィスだけ格好良くて中身が全然ダメというのは避けたいので、早く実態を近づけれるように頑張らないと。

 

渋谷のど真ん中の 小洒落た開放的なオフィスで働いてみたい!という方は是非お声がけ下さい。<m(__)m>

 

以下のポジションで一緒に働いてくれる方を探しています~。

・エンジニア

・営業

経理/事務