新米社長のブログ

日々学んだことをつぶやきますー。

ブログを再スタートしてみる

今までの、稚拙で、ビジネス臭がぷんぷんするブログとは一変して、もう少しまともな内容でブログを再スタートしてみようと思う。

 

今迄のスタイルのブログを書かなくなった理由は、単純に飽きてしまったということもあるけれど、それよりは、そこらへんの怪しい商材屋みたいな内容だったので、書いているうちに自分自身が萎えてしまった、という。

やっぱ自分の背丈に合わないことをやろうとすると、続かないし、逆効果・・・。

 

SEOブログランキングがどうこうというよりも、もう少し肩の力を抜いて、ゆるーく、だけど(できるだけ毎日)ブログは続けていこうと思います。

 

今後は、日々、社長業をやる中で、学んだことや起きていることなどを中心に綴っていこうかなと思っています。

 

なんでもいいから立ち止まって書き出してみる。そうすると、周りで起きている事象を俯瞰してみれる。言葉にしてみることで脳内で整理され、現状に対してより良いアプローチが思いつく。

 

と、近しいことが、尊敬するサイバーエージェント藤田社長著「絶望しきって死ぬために、今を熱狂して生きろ」に書いてあったので、再スタート!!

 

どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

 

本のURLも貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DKX4CH6/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1